子供がインフルエンザ

3月、だいぶ落ち着いてきたインフルエンザの猛威・・・

今年は家族そろって余裕ぶっているところに、

わが子が・・・ついに

インフルエンザ。それも香港B型。


学校のみんなもインフルエンザ患者がいなくってったところに

最終患者がわが子。

病院もインフルエンザ患者はかなり少なくなってきているので

あまり待たずに診察は終了。

他の家族にうつらなければいいけど・・・

-------------------------------------------------------------------------
-------------------------------------------------------------------------

奈良の看護師求人で失敗しない、好条件の求人を見つける方法
奈良で看護し求人を探すなら、ハローワークや地元求人誌では「好条件の求人」はなかなか見つかりません。奈良で「好条件・高給与」の看護師求人の探し方をご紹介します。

熊本で看護師求人を探す|好条件の求人を見つける方法
看護師求人を熊本で探す場合、現状より「好条件・高給与」の求人はなかなか見つかりません。私が転職した時の経験から、熊本の看護師求人の探し方をご紹介します。

千葉で「高待遇・高給与」の看護師求人を探す方法
千葉で「好条件・高給与」の看護師求人をお探しですか?私が転職した時の経験から、千葉の看護師求人の探し方をご紹介します。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

妹が転職②翔君ホント・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。