翔君ホント・・・

ニュース見てたら、嵐の櫻井翔君がファンのケータイを破壊・・・

えっ!!翔君がそんなことするの!!

驚きで、何か気に触ることでもあったのかなぁ~。

心配です。

大ファン何だけにとてもショックで、悲しいです。

----------------------------------------------------------------------------

愛知で看護師求人を探す|失敗しない最良の方法

熊本で看護師求人を探す|好条件の求人を見つける方法
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

嵐!嵐!嵐!嵐!嵐!

嵐!嵐!嵐!嵐!嵐!です。五人大好きです☆あ~。それは本当ですよ。まぁ私は仕事で疲れた翔ちゃんにいきなり待ち伏せしてた数人のファンが、サインください!とか、握手してください!とか、翔ちゃんのファンですとか言われたら、誰でもイラッとしますよね!それなのに、翔ちゃんの嫌がることして、翔ちゃんのファンなら、そこは理解して、受け入れたほうが、いいと思うます。翔ちゃんには翔ちゃんが嫌なムカつく所があるんです。人だから。だから嫌な所があるなら、そこを反省し、直し、受け入れる。翔ちゃんはムカつくと思います。私にはその気持ちわかります。親がそうなので、。でも、他のメンバーだってそうですよ。お~ちゃんは、「嵐ファンの人達に順位をつけられるのは、本当に心が痛いです。例え自分が一番だとしても僕の考えてることは分からないと思います。でも、そのくらいは、分かって欲しい。」と、私はこの、お~ちゃんの気持ちが詰まったこの言葉を知る前までは、私翔ちゃん担当!とか平気で、言っていたので、自分が悲しく、自分が恥ずかしく、自分に当てはまるので、胸が苦しくなりました。あの頃の苦しみは今もはっきり覚えています。自分が嵐ファンとか言う前に自分が嵐の気持ちをしっかり理解して、受け入れ、しっかり嵐ファンとしての自覚、嵐の皆さんのことを考えて行動するようになりました。嵐の知識とか、最新情報とかよりも、嵐の気持ち、考えをしっかり知ることの方が、とっても大事だと、私は凄く思います。文がおかしくなっていたら、ごめんなさい。長々と失礼しました。
by 嵐!嵐!嵐!嵐!嵐! (2012-05-07 20:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。