妹が転職②

先日書いた日記の続き・・・

妹がながく勤めた病院を辞めて、新たに

違う病院に転職した。


昨日、彼女が休みだったので、一緒にランチを。

転職後の状況を聞くと、

転職して正解!といっていた。

給料も上がったし、何より

環境がいいと。

私は病院のことはあまりわからないけど、

彼女の笑顔を見れてホッとした。

---------------------------------------------------------------
---------------------------------------------------------------

看護師求人を京都で探す|好条件求人を探す方法
京都の看護師求人を見ると膨大な数があります。しかし、自分に合った条件の病院を探すとなると、忙しい看護師さんには、とても大変です。私が転職した時の経験から、京都の看護師求人の探し方をご紹介します。

愛知で看護師求人を探す|失敗しない最良の方法
看護師求人を愛知で見つける場合、ハローワークや地元求人誌では「好条件の求人」はなかなか見つかりません。「もっと今より良い条件の職場に転職したい!」という方に、愛知の看護師求人の探し方をご紹介します。

看護師求人を兵庫で探す|失敗しない、好条件求人の探し方
兵庫で看護師求人を見つける場合、自分に合った条件の病院を探すとなると、忙しい看護師さんには、とても大変です。私が転職した時の経験から、兵庫の看護師求人の探し方をご紹介します。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

妹が転職子供がインフルエンザ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。