妹が転職

私の妹は看護師をしていて、地元の病院勤務。

その彼女が先日私に、転職した、といってきました。

結構ながいこと同じ病院にいたし、うまくいってるのかなぁと

思っていましたが、

彼女は彼女なりに色々と問題を抱えていたみたいです。

今度の病院も今よりかは遠くなるものの、

会えない距離ではないので

一安心です。

---------------------------------------------------------------
---------------------------------------------------------------

看護師求人を滋賀で探すならココ|好条件の求人を見つける方法
滋賀で看護師求人を探す場合、ハローワークや地元求人誌では「好条件の求人」はなかなか見つかりません。私が転職した時の経験から、滋賀の看護師求人の探し方をご紹介します。

大分で好条件の看護師求人を見つける方法
大分のハローワークや地元求人誌では「好条件」の看護師求人はなかなか見つかりません。私が転職した時の経験から、大分の看護師求人の探し方をご紹介します。

看護師求人を大阪で探す|高待遇の求人を見つける方法
看護師求人を大阪で探す前に、事前の情報収集はとても大切です。私が転職した時の経験から、大阪の看護師求人の探し方をご紹介します。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日は松潤にあえる妹が転職② ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。