豆乳

最近になって

豆乳にはまってます!


やっぱり無調整は無理・・

ただの豆腐汁にしか思えません。


やっぱり調整してあるのがいいけど、

色々種類があって、

紀文とかマルサンとか

片っ端から試してます!


牛乳が体に合わないから、

豆乳に変更したけど、

美味しいのがあればいいなぁ~


美味しい飲み方とかあるのかなぁ・・・・

--------------------------------------------------------------------------------
--------------------------------------------------------------------------------

金貸して欲しい!1秒で解決する方法とは!
給料やお小遣いは減る一方。そんな時に限って誕生日やクリスマスと出費がかさむ。『お金貸して欲しい!』わずか1秒で解決する方法があります。

金 ない!どうする!?
『金がない!』どうする!?プロミスなら最短1秒審査&10秒振込み!WEB契約ならあっという間に借入、『金がない』でも心配不要!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

年末です・・・紀文がうまい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。